KDDIは、ISP事業者向けメールシステムに対する不正アクセスが発生したことを公表しました。
同社は事象の詳細を確認しており、影響範囲の特定と原因究明を進めています。
不正アクセスの対象となったシステムは、ISP事業者が利用するメール関連の仕組みです。
KDDIは、再発防止に向けた対策の検討と実施を進める方針です。
同社は今後、確認結果がまとまり次第、必要な情報を改めて案内するとしています。
参照元:2026/06/23 「ISP事業者向けメールシステムに対する不正アクセスの発生について」 https://newsroom.kddi.com/news/assets/2026/kddi_nr_s-71_4593/kddi_nr_s-71_4593_pdf_01.pdf
このニュースへのリアクション
このニュースをどう受け止めましたか?
Reader Reaction


このニュースにコメントする